福岡デリヘル・熟女博多弁妻○彼女の母親 じゅん

福岡のJR博多駅からすぐに利用できる「熟女博多弁妻」へチン入の巻。
お会いしてビックリ。
まるでモデルさんみたいなスレンダーボディーに目が点になります。
テレ~ンとした淡いブルーのワンピがキレイなボディーラインを強調しておりますぅ。
1
そんな、じゅんさん(46歳)はとても人妻さんというより、
年齢を感じさせない若々しさですよ。でも聞けば意外にも、
「変態さんが大好き!」
だそうで、かなりいやらしい奥さまと見た。
2
それじゃあってんでチューから始めて美乳ねぶりまくりの美脚ご開帳させてクンニ攻撃!
薄いヘアを下から掻き上げるようにしてクリちゃんをねぶります。
これが小造りでタマラズ舌先でホジホジしまくりますぅ!
60分1万円~
3
じゅん 46歳
T163 B86(D) W59 H86
得意技○フェラ。
性感帯○背中。
趣味○ガンダム、ピアノ。
忘れられないH体験○プライベートではSです。
4
プレーは?○M男さんにSを見抜かれて指名されることが多いから
責めることが多いですけど、クンニされても指でもイキますよ。
SもMも楽しみましょう!