店長よりも人気が高い送迎ドライバーのお坊ちゃん 東京・デリヘル その2

通常、デリヘルのう送迎車といえば軽自動車が一般的。しかし、父親から貸しビル3棟を譲り受けたお坊ちゃんである井口クンの持ち込み車両はベンツなのだ。ガソリン代込みで自給は1200円。1リッター当たり3kmしか走らないベンツでは、自給よりもガソリン代のほうがつくようだが、お坊ちゃんの井口クンは、

「こうしてコンパニオンさんを乗せてドライブしているだけで楽しいです。給料はガソリン代に消えちゃいますけど・・・・ね」

そんなさわやかなお坊ちゃんとお付き合いを真剣に考えているデリヘル嬢もいるようで、平田店長にとって頭の痛い話ではある。

※現在は低燃費のハイブリット車を取り入れているデリヘル店もある。タクシー業界でも取り入れていて、送迎行に関しては年間でみると軽自動車よりトータルコストはかからない。