嫉妬に駆られた女性スタッフに現役ヘルス嬢が強烈ダメ出し!

女性同士でわかり合えるし、細やかな心遣いができるから、風俗店の女性スタッフは女性のほうがいいのでは?そう思っている人は多いだろう。しかし、実際のところは・・・。

「うちの店にも最近まで女性スタッフがいましたが・・・」

と、やや重い口を開いたのは、神奈川・横浜のFヘルス「E」を束ねる上野店長。

立て続けにスタッフが辞めてしまい、いきなりハードワークを強いられた上野店長が助けを求めたH子。もともと同店に在籍していたこともあるし、元ヘルス嬢として現役ヘルス嬢にいろいろとアドバイスしてもらえたら助かると考えた上で声をかけたのだ。

しかし、そんな重いとは裏腹に、現役ヘルス嬢たちはH子に対してあまり良い印象を持っていないことが耳に入ってきた。

そこで上野店長が在籍するヘルス嬢を集めて緊急ミーティングを聞いたところ、H子に対する不満が大爆発!

「私たちの若さに嫉妬してるのよ、アノおばさん!」

「押し付けがましいと感じと自慢話はうんざり」

なんとかして関係を修復できないものかとH子と話し合ったが、

「最近の若い子ってホント、ダメ!見た目だけよければそれでいいと思って!今でも私のほうが上よ」

明らかに現役ヘルス嬢にライバル心を抱いている。これには上野店長も呆気にとられ、H子にはそうそうsにお辞めいただいたそうだ。